NEWS

2020.09.25

Re:RENEW2020のWEBサイトをリニューアルしました!

大変長らくお待たせしました。Re:RENEW2020のWEBサイトのリニューアルが完了しました!

出展者情報から現地での交通情報まで、今年のRENEWについての情報が出揃っています。特に今年は、コロナウイルス対策やオンラインコンテンツの詳細など、例年以上に気になることがたくさんあったかと思います。

隅から隅まで見回して、3週間後に迫ったRENEWの周遊計画を立ててみてくださいね。

出展者情報を更新!

こちらのページでは出展者全76社の情報を一覧で見ることができます。ページ上部には便利なソート機能がついており、エリアやジャンルで出展者を絞り込むことが可能です。

今年が初めての試みとなるオンラインコンテンツについてもソートができるので、気になるコンテンツに参加している出展者を見逃しません。

 

▶EXHIBITORをチェック

 

オンラインRENEWストア

RENEW期間限定のオンラインストアがオープン。限定商品の公開は10/1の予定ですが、RENEW出展者のオンラインショップ一覧ページが公開されています。一足早くRENEW出展者の商品をチェックしてみてくださいね!

 

オンラインRENEWストアをチェック

 

ててて往来市 TeTeTe All Right Market

RENEWと同時開催する「ててて往来市」の情報も閲覧できるようになりました。普段はなかなか触れる機会のない福井近隣府県の作り手たちと繋がることができるマーケットです。出店者の情報は今のうちにチェックしておきましょう!

 

ててて往来市 TeTeTe All Right Marketをチェック

 

トークイベント

毎年注目を集めるトークイベントについても情報が更新されています。今年は全てのプログラムがオンライン配信に対応しており、現地に来れない人や工房への移動中の人も楽しめるようになりました。地域の商いに関するトークから海外展開のトークまで、幅広いジャンルでお送りします。

 

▶トークイベントをチェック

 

RENEW TV

現地に来れない人にもRENEWの空気感を伝えるための映像コンテンツの情報が解禁!インスタライブによる現場レポートや工房オリジナル番組のYouTube配信などライブ感満載のタイムテーブルでお届けします。

 

▶RENEW TVをチェック

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

現地に来られる全ての方に読んでいただきたいです。一時は開催が危ぶまれた今年のRENEWは、思いつく限りのコロナウイルス対策を講じることでなんとか実施することができそうです。みなさんのご理解とご協力がこれからのRENEWには必要不可欠です。どうぞよろしくおねがいします。

 

▶RENEWのコロナ対策をチェック

 

▽Re:RENEW2020WEBサイト

https://renew-fukui.com/2020/kanri/