NEWS

2020.10.03

Re:RENEW2020当日ガイドマップ公開!

お待たせいたしました。

 

Re:RENEW2020当日ガイドマップのPDFデータを公開します。

 

今年のRe:RENEWは新規コンテンツが続々と加わり、盛り沢山のラインナップとなっています。

 

「工房はどうやって回ればいいの?」

「移動方法が分からない!」

「どんなワークショップがあるの?」

「買い物がしたい!どこに行こう?」

「イベントがありすぎて自力で調べきれない!」

 

これがあれば大丈夫。

 

この冊子には、RENEWを隅から隅まで楽しみ尽くす情報が詰まっています。

ガイドマップをもとに、来週に迫ったRENEWの周遊計画を立ててみてはいかがでしょうか?

 

 

【PDF】Re:RENEW2020 ガイドマップ(11.5MB) 

 

 

ガイドマップの内容

◯各出展者一覧

RENEWに出展していただく75の工房・企業をエリア別でご紹介しています。

工房はもちろんのこと、店頭販売を行うお店や、ローカルフードなどの情報も載っています。

 

◯ワークショップ一覧

今年は36の工房がワークショップを開催します。多種多様なラインナップからお選びください。

料金や予約方法も同時に確認できます。

 

◯エリアマップ

RENEW開催地全域のエリアマップです!これを見ればどのお店がどこに有るのかすぐに分かります。散策ルートを直接書き込むのもおすすめ!ぜひ活用してくださいね。

 

◯同時開催イベントのご案内

工房見学・ワークショップだけじゃない!RENEWをさらに豪華に彩るイベントを同時に多数開催しています。こちらもお見逃しなく!

 ・トークイベント

 ・RENEW LABORATORY 

 ・ててて往来市 TeTeTe All Right Market

 

◯オンラインコンテンツのご紹介

今年のRENEWはオンラインでもお楽しみいただけます!休憩中や移動中に是非こちらものぞいてみて下さいね。

 ・RENEW TV

 ・オンラインRENEWストア

 ・産地の赤本

 

◯交通情報

RENEWの開催エリア内の交通情報をまとめています。

 ・シャトルバスの時刻表

 ・コミュニティバスの案内

 ・レンタサイクル・タクシーの案内

 

 

◯新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン 

ご来場の皆さまに必ず実施していただきたい事項を記載しています。

今年のRENEWを安心安全に楽しんでいただくために、ご理解とご協力をお願いします。