RENEW/2021交通情報まとめ【今年はワンコインタクシーが便利】 | RENEW 2022

NEWS

2022.03.08

RENEW/2021交通情報まとめ【今年はワンコインタクシーが便利】

交通情報を更新しました。詳しくはACCESS/STAYでご確認ください。

ここでは主に現地での移動方法についての情報をまとめています。

◯RENEWワンコインタクシー

 

今年はRENEWの参加企業同士を行き来できるワンコインタクシーが新たに登場します。

各会場で販売している500円チケットを使うと企業~企業をタクシーで移動することができます。

チケット販売場所や利用方法など詳しい情報は、ワンコインタクシーページをチェックしてください。

 

→RENEWワンコインタクシーの詳細はこちら

 

◯バス

【うるしの里会館まで】

・鯖江市コミュニティバス つつじバス

河和田線および幹線がJR鯖江駅⇔うるしの里会館をつないでいます。

河和田線 時刻表

幹線 時刻表

 

【その他】

各方面、それぞれ公共のバスも利用して会場を回ってみてくださいね。

◯レンタサイクル

 

「今年はRENEWを“tokyobike”で回ってみませんか?」

 

○うるしの里会館では、“tokyobike”の貸し出しを行います。

 料金   :500円/3時間

 貸出&返却:うるしの里会館

※tokyobikeが無くなり次第、ノーマルタイプの自転車になります。

 

○また、和紙の産地である今立エリアでもレンタサイクルを行います。

 料金   :500円/4時間

 貸出&返却:パピルス館

 

 

・申込用紙に必要事項を記入いただき、料金を頂戴します。

・利用時間内に、借りた場所へ返却ください。

 

詳しくはACCESS/STAYでご確認ください。