【RENEW/2022 コロナ対策】安心安全な運営にご協力ください。 | RENEW 2022

NEWS

2022.09.21

【RENEW/2022 コロナ対策】安心安全な運営にご協力ください。

本記事をご覧の皆様、まずはRENEW/2022へのご来場をご検討いただき、誠にありがとうございます。RENEW当日までのこり17日です。今年は、人気企画の復刻、新企画の誕生、トークイベントや特別博覧会など気になるコンテンツが目白押し。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


さて、RENEW/2022では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、福井県の感染拡大防止への取り組みに基づき、感染予防対策を実施します。みなさまにRENEW/2022を安心して楽しんで頂くためにも、必ず以下のご確認をお願いします。

 

 

 

 

 

【RENEW/2022コロナ対策】
・原則、マスク着用
・検温とアルコール消毒によるチェックイン
・チェックイン証明のためのあかまるシール貼付け
※昨年実施した「ワクチン接種証明・PCR検査書類等の確認」は行いません。
※発熱の症状(37.5℃以上)のある方は参加をお控えくださるようお願いいたします。
※企業によっては、独自の感染対策を設けている場合があります。その場合、その他対策については各企業の指示に従っていただき頂ますようお願いいたします。


また各自、感染リスクを抑えるため基本的な感染症対策にご協力ください。
・こまめなアルコール消毒
・人との距離は1m以上離れる
・マスクを外す際は、会話を控える
・来場前に必ず体調をチェック(37.5度以上の方は、RENEWにご来場いただけません。)
・手洗いうがいや三密を避けるなど、日頃から感染症対策を徹底する


>>RENEW/2022コロナ対策ページ