RENEW 2018

NEWS

2018.10.12

クラウドファンディング、目標金額達成しました!!

Readyforにて9月頭より取り組んでいた「まち/ひと/しごと」のクラウドファンディング、皆様のご支援をいただきまして、目標金額を無事達成することができました。ご支援・ご協力、本当にありがとうございました!


https://readyfor.jp/projects/machihitoshigoto-fukui

 

2015年に第1回目を開催してから、今年で4年目を迎えるものづくりの体感型マーケット「RENEW」ですが、持続可能な産地への道程はまだまだ道半ば。そこで今年は、地域のあり方、暮らしのあり方を捉えなおし、地域の熱量をあげていきたい!という想いから、特別企画「まち/ひと/しごと」を企画してきました。

 

当日に向けて、引き続き頑張ってまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

支援企業の皆様

梅田公認会計士事務所 様

越前市の公認会計士・税理士事務所です。会計プロフェッショナルとして事業計画策定支援、資金調達支援、経営助言、FinTechのサポートにより会計で会社を強くするビジネス専門の会計事務所です。

 

〒915-0071福井県越前市府中2丁目2-23 Sビル2階南

https://umedakaikei.tkcnf.com/

 

オープンガーデン 一陽庭 様

おいしい空気と四季折々の美しい山々、山からのせせらぎ、耳には野鳥のさえずりが楽しい。道路からわずか入っているだけで、現代の喧騒がない。実に静かである。こんな地の利を生かして、春は桜、秋は紅葉を中心に、四季折々の緑と花が楽しめる、「和み」と「いやし」をテーマにした庭を造ってセカンドライフを楽しみたい。そんな思いを名前にこめたいと思いをめぐらしておりました。精気を盛んにし、心を豊かにする玉光(陽光)が満ちて一杯になる庭、陽光満つる庭にしたいという思いをこめて「一陽庭」と命名したようなわけであります。

 

〒910-3114 福井県福井市剣大谷町

http://www3.fctv.ne.jp/~turugi/index.htm

 

林石油店 様

当店のモットーは「かゆいところに手が届く まごのて」。 フルサービスのスタンドとして、給油をはじめ、オイル・タイヤ交換、洗車などはもちろん、お客様の困ったことにお手伝いすべく、精一杯のサービス精神と笑顔でお迎えいたします。

 

〒915-0264 越前市野岡町21-1-8

http://www.shokokai.or.jp/18/183811S0315/index.htm