RENEW/2023 職人トレカでもの作りの旅をもっと楽しみませんか? | RENEW 2023

NEWS

RENEW/2023 職人トレカでもの作りの旅をもっと楽しみませんか?

職人さんの魅力をもっと伝えたい!実際に会ってほしい!という思いから始まった「職人トレカ」。RENEWと産地のサポートチーム「あかまる隊」の有志メンバーが集まり、約半年に渡って制作を続けてきました。

 

RENEWの魅力はなんといっても、普段はなかなか入れない工房を見学したり、作品や商品に触れて購入できるところ。しかしそれだけでなく、「実際に商品を作っている職人さんに会って、その想いを直接聞くことができる」というのも魅力のひとつです。また、実際に職人さんに会って話を聞いてみると、商品についてより理解が深まり、より愛着を持つことができます。

 

ですが、私たちあかまる隊は、ものが持つ魅力はもちろんですが、職人さんご本人もとても魅力的で、次第に商品だけでなく職人さんたちについてももっと多くの人に知ってもらいたいと感じるようになりました。

 

「こんなにも面白くて、魅力的で、かっこいい人たちをもっと多くの人に知ってもらいたい!」そんな想いから今回、この企画を行っています。

 

このカードをきっかけに、多くの人が実際に会い、職人、商品、産地の魅力を感じられる。そんなツールになってくれたらとても嬉しいです。

 

RENEW TRAVEL STANDでドリンクを注文された方に1枚プレゼントします。

全15種、どれが当たるかはお楽しみ!ぜひ手にとって、そして会いに行ってください!

RENEW TRAVEL STANDでお待ちしております。

 

RENEW TRAVEL STANDの情報はこちらから