私たちTSUGIは、福井県鯖江市を拠点に活動するデザイン事務所です。2013年に結成し、以降産地の未来を醸成する様々なプロジェクトを展開した後、2015年に法人化。“支える・作る・売る・醸す”を軸に、グラフィックデザインをはじめ、商品開発、販路開拓までを一貫して行っています。TSUGIという名前は“次”の時代に向けて、その土地の文化や技術を引き“継ぎ”、新たな関係性を“接ぐ”という思いが込められており、地域に何が大切で何が必要かという問いに対して、リサーチと実践を繰り返しながら、領域を横断し、これからの時代に向けた創造的な産地づくりを行っています。

会社概要

住所

〒916-1222 福井県鯖江市河和田町19-8

TEL

0778-65-0048

MAIL

info@tsugilab.com

WEB

https://tsugilab.com/

オンラインショップ

https://savastore.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/savastore_fukui/

Facebook

https://www.facebook.com/savastore.fukui

開催情報

開催日

11-13日 

ショップ

11-13日10:00-18:00

TAGS

  • ワークショップ
  • ショップ

シルクスクリーンWS

 

トートバッグやサコッシュに、TSUGIによるオリジナルデザインの柄を、シルクスクリーンでプリントできます。

 

日時:11-13日 10:00-17:00

 

所要時間:約15分

 

料金:500円-

 

定員:なし

 

予約:不要

 

 

今回のRENEWでは「Tシャツコンペ」を開催します!

 

SAVA!STOREの人気商品「SAVA!Tシャツ」。

鯖江や工芸をモチーフにしたグラフィックは、全てデザイン事務所TSUGIのデザイナーたちが手がけています。

今までは社内のコンペを勝ち抜いたグラフィックを採用していましたが、今回初めてRENEW来場者の皆さまに参加いただくコンペを開催いたします!

 

Tシャツ・キャップ・Surアクセサリーをご購入いただいた方に人気投票にご参加いただき、投票者の中から抽選で3名の方に特製Tシャツをプレゼント!

 

プレゼントする特製Tシャツですが、こちらもSAVA!STOREの人気商品「ALL YOURS 着た着てTシャツ」に、見事コンペで投票数1位に輝いたグラフィックをプリントしたものをお贈りします。

 

初めての試みとなる「Tシャツコンペ」。多くの方のご参加、お待ちしております!

EXHIBITOR TOP