NEWS

2021.10.04

10/4からONLINE RENEW STORE 公開 販売前にお気に入りの商品をチェック!

10/4(月)から「ONLINE RENEW STORE」が、販売前の事前公開を開始いたしました。実際に購入が出来る期間は、10月8日(金)~10日(日)までの3日間ですが、事前に欲しい商品をチェックできるので、気になる方は早速覗いてみてくださいね!

 

▶ONLINE RENEW STOREをチェックする!

 

またBASEの各商品ページでは、「販売開始のお知らせを受け取る」といった設定も簡単に出来ます。今回しか出品されないものや、数に限りのある商品も多いので、気になったものや、絶対購入したい!という商品は、お知らせを上手に使ってゲットしてみてくださいね。

 

 

RENEW STOREは参加企業の自社商品をはじめ、製作の際に出た端材や、使わなくなった職人の道具など、RENEWならではのバラエティに富んだ商品が目白押しです。今年はRENEWの現地開催が3月に延期になりました。そこで、開催を楽しみにしていたお客様に少しでもRENEWを感じてほしいという思いから、急遽オンラインショップを行うことになりました。


 

オンラインRENEWストアを通して普段どんな商品を作っている工房なのかを知り、その製作途中にでる端材などから、ものづくりの現場の空気感を感じてもらえるショップになっています。


 

また、昨年の企画「RENEW LABORATORY」で開発した商品なども販売。物語を読むことで眼鏡の作り方が楽しく学べちゃう絵本や、漆器屋さんの作るパッキンがついた木製のお弁当箱など。こちらも注目の商品ばかりです!

 

 

 

イチオシの自社商品、工房の香りが感じられる端材や職人の道具。特別に製作されたRENEW限定品や、アウトレット商品の他、サンプルに試作品まで。

 

その数、なんと150品以上。

眺めてみるだけでも絶対に面白いので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

▶ONLINE RENEW STOREをチェックする!

 

開催名称:ONLINE RENEW STORE

公開日時:10/4~

販売期間:10/8(金) 0:00 ~ 10/10(日) 23:59

URL:https://renewstore.shopselect.net/